【内覧会】無事終えました!様々な業種の方に支えられていると再認識!

2017年5月28日(月)。

「レインボー恵」の新棟完成の内覧会2日目が無事に完了しました。

日曜日だったためか、一般の方に加え、病院の地域連携室の方やケアマネージャーの方にもたくさんご来場いただけました。

そんな皆様とお話させていただくと話題に出てくるのが来年度の医療と介護の同時改定について。
レインボー恵ではどのように対応していくのか、など非常に具体的な質問が多かったです。

このあたりについては、この「施設長の考察ブログ」にて追って記事を書いてみようと思っています!


さて、2日間に渡って開催した「レインボー恵」の内覧会も本日にて終了です。
開催期間中、特に大きな問題もなく終えることができました。

今回の内覧会を通じて、あらためて感じたのが、我々は本当に非常に多くの業種の方にお世話になっているだな、ということです。

医療関係者、介護関係者だけでなく、建物・広告媒体・物品・美装など、周りの方の助けのお陰で僕達の仕事が成り立っています。

この場を借りて感謝します。本当にありがとうございました。
今後とも「レインボー恵」をよろしくお願いいたします。

施設長たむら
6月1日からは入居開始です、まだ空きはありますので、お困りごとのある方は是非ご相談下さい!

⇒入居の手続きについてはこちら