お楽しみ弁当

お問い合わせはこちら

ブログ

穏やかな日曜日

2020/04/20

穏やかな日曜日

コロナに負けるな 今私たちにできる事

こんにちは お変わりありませんか?

全国的に緊急事態宣言に入り初めての週末。香川県でも外出自粛やお店の休業・またテレワークなどが進んでいるのでないかと思われます。私たちレインボー恵では、ご家族さまに面会に来ていただけない中、利用者さまも職員も、いつもと変わりない日曜日を迎えています。

二月までは毎日のように、また週末を楽しみに足を運んでいただいていたご家族さま。

コロナ感染が拡大し、面会が行われなくなり、少し寂しい日々です。しかしコロナに負けす、皆さんで元気に過ごそうと、今、私たちにできる事をブログを通してお伝えできれば…と思っています。 これからも私たち職員でできる事、頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。

親子丼・味しみしみ大根と鶏モモの煮物・みそ汁

肉を食べてスタミナ付けて!!

4/19(日)月に二回のうちの一回目のお楽しみ昼食の日です。今日はスタミナを付けるため、‘’お肉たっぷり親子丼ぶりと味しみしみ大根と鶏ももの煮物・みそ汁‘’です。

皆さんほかほかごはんにふんわり卵ののった親子丼に笑顔が見られます。

いつもの味付けより少し濃いかな?でもそれが美味しいんですよね。

あっという間にたいらげ、満足な表情がみられます。「毎週でもいいよ」「次は麺類でもいいね」とすでにリクエストも聞かれます。また楽しみにしていてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。