高松市の老人ホーム・レインボー恵よりブログにてお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログではお役立ていただける情報を掲載しております

これから施設の利用を検討されている方は参考にしていただけます

高松市で信頼されている老人ホーム・レインボー恵では、ブログを更新しております。ブログでは施設をより身近に感じていただけるよう、スタッフのことやご利用者様の様子など、様々な情報を配信してまいります。
今まで地域に密着してきたことから、地元の方を中心に厚い信頼を寄せられている施設です。また、介護スタッフや看護スタッフの募集も行っておりますので、求職者様へも有益な情報を配信してまいります。専門のスタッフが読み応えのある記事を執筆しておりますので、一度お読みください。

お彼岸ですねいつもありがとうございます。レインボー恵です。9月も終わりに近づき、すこしずつ気温が下がってきました。近くの田んぼの周りには彼…

敬老会

2021/09/16

2021.9.16敬老会開催今年は、9月20日が敬老の日です。レインボー恵では、少し早めの敬老会を開催しました。皆さんに感謝を込めて、お手製のフォトカ…

9/16(木)敬老会を開催します。毎年恒例の敬老会ですが、今年は初チャレンジの出し物があります。当日まで皆さんには秘密です。仕事終わりに担当職…

2021/08/20

レインボー恵にかかった虹こんにちは2021/8/20とても素敵な光景を見ました。なんとレインボー恵の上にレインボーが…。そう雨上がりに虹がきれいにか…

楽シーサーめぐみ開催2021.8.5第9回めぐみフェスタこと”楽シーサー恵”を開催しました。今年のテーマは沖縄。沖縄といえば、エイサー太鼓です。島人の…

ちょうちん・シーサーがお出迎えエイサー太鼓”島人のたから”8月に入り、香川でも熱中症警戒アラートが発令されるほど気温が上がっています。みなさ…

エイサー太鼓毎年恒例のレインボー恵の夏祭りを今年も開催します。去年に引き続き、コロナ感染の影響でご家族様へのご案内はできず、無観客での開催…

市内を拠点に入居されているご利用者様をはじめ、デイサービスや訪問看護を利用されている方へ、質の高いサービスを提供してまいりました。医療を軸にした介護が実現できるよう、24時間看護師が施設内に常駐している施設です。そのことがご家族様やご利用者様からの信頼に繋がり、高い評判をいただいてまいりました。
ブログでは、完備している施設やスタッフの人柄が伝わるようなコンテンツを用意してまいります。記事は実際に現場で活躍しているスタッフが中心になって執筆してまいります。また、施設の利用を検討されている方にとって有益な情報をお伝えしてまいります。今後もよりよい介護サービスを提供できるように介護スタッフや看護スタッフを募集しております。働くイメージを持っていただけるような記事もお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。