レインボー恵クリスマス会2020

ブログ

レインボー恵クリスマス会2020

2020/12/19

クリスマスソング集

職員による演奏♪

プログラム1番 

ママベルによるハンドベル演奏です。

ともちゃん、みわちゃん、りえちゃん、ゆうちゃん、まどちゃん、しまちゃんによる

「きらきら星」「よろこびの歌」の演奏です。しんちゃんのキーボードに合わせ綺麗なベルの音色が響きます。

 

プログラム2番 

チョコボールのつよし&しんちゃんによるクリスマス曲の演奏です。

曲は「いつかのメリークリスマス」。ピアノの音色と甘く切ない歌声に涙する利用者様もいらっしゃるほど。とっても素敵な演奏をプレゼントしてもらいました。

ボールを使ってゲーム

ドラえもんの登場!!

プログラム3番

ドラえもんに扮したミルクボーイによる演芸 ”ボールをポケットに入れよう” 皆さん真剣な表情でドラえもんのポケットを目指してボールを入れています。「ありがとうございました~」と言う声はドラえもんに寄せていて皆さん大笑いです。

プログラム4番

キュートなサンタのしまちゃん、りえちゃんの登場!

皆さんにプレゼントを持ってきてくれました。お一人ずつにプレゼントをお届けして、「ありがとう」のお言葉をいただきました。

一足先にケーキをいただきます!

二人羽織り~恵バージョン~

目隠しして現れたのはさゆりちゃん&まさはるくんペアと、まどちゃん&ミルクボーイペア。

さあお楽しみの最後の演目 二人羽織り~恵バージョン~です。

 

なかなか強引な食べさしっぷりに皆さん大笑い。

「もっと上もっと上」と皆さんの掛け声に、鼻にケーキが…。さゆりちゃんの腕っぷしにまさはるくんは冷や汗。なんとかしておおきな口を開け、ケーキをほおばりました。

ドラえもんに扮したミルクボーイも顔中ケーキまみれで苦笑いです。

最後に手を合わせて「ごちそうさまでした」「美味しかったです!」と威勢よく笑顔で答えられ、皆さんからは拍手喝采です。

社長より感謝のお言葉

コロナに負けずに笑顔で過ごそう!

田村社長より 皆さんへの温かいお言葉に、頷きながらお話を聞いてる方も。大ファンの○○さんは涙目に…。 皆さんも職員さんもコロナに負けず元気でいましょう!!

最後は、お楽しみのケーキ&ホットカルピスをいただき、体も温まり楽しいクリスマス会は終了しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。