高松市の老人ホーム・レインボー恵よりブログにてお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログではお役立ていただける情報を掲載しております

これから施設の利用を検討されている方は参考にしていただけます

高松市で信頼されている老人ホーム・レインボー恵では、ブログを更新しております。ブログでは施設をより身近に感じていただけるよう、スタッフのことやご利用者様の様子など、様々な情報を配信してまいります。
今まで地域に密着してきたことから、地元の方を中心に厚い信頼を寄せられている施設です。また、介護スタッフや看護スタッフの募集も行っておりますので、求職者様へも有益な情報を配信してまいります。専門のスタッフが読み応えのある記事を執筆しておりますので、一度お読みください。

こんにちは!レインボー恵です。いつも当施設のホームページをご覧いただきありがとうございます。今日は朝からはっきりしない天気でしたが、、、で…

こんにちは。レインボー恵です。いつも当施設のホームページをご覧いただきありがとうございます。さて、8月からレインボー恵に仲間入りをして名前を…

こんにちは!きた、きましたよ、、花粉の季節が、、、みなさんはこの季節どのようにお過ごしですか?今年は去年に比べ花粉の量がかなり多いらしいで…

いつもレインボー恵ホームページをご覧いただきありがとうございます。新聞などで、今後30年以内に宮城沖領域でM7~M7.5の地震が起きる確率…

いつもレインボー恵ホームページをご覧いただきありがとうございます。2月に入りとても寒く、関東では雪が積もりました。お昼は暖かく感じますが、朝…

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。1月下旬、白い雪が散らつきました。顔や手足がツーンと痛くなる寒さになってきましたね。…

いつもホームぺージをご覧いただきありがとうございます。「住宅型有料老人ホームレインボー恵」は、新しい年を迎えたのも早7回目となります。現在…

こんにちは!レインボー恵です!今年最後のブログです。一年を振り返ると季節ごとの行事がありました。初詣やお花見ドライブなどの外出レクリエーシ…

こんにちは!レインボー恵です!今日は恒例の餅つきをしました。近所の子どもたちがたくさん来てくれてとても賑やかな餅つきとなりました。利用者様…

市内を拠点に入居されているご利用者様をはじめ、デイサービスや訪問看護を利用されている方へ、質の高いサービスを提供してまいりました。医療を軸にした介護が実現できるよう、24時間看護師が施設内に常駐している施設です。そのことがご家族様やご利用者様からの信頼に繋がり、高い評判をいただいてまいりました。
ブログでは、完備している施設やスタッフの人柄が伝わるようなコンテンツを用意してまいります。記事は実際に現場で活躍しているスタッフが中心になって執筆してまいります。また、施設の利用を検討されている方にとって有益な情報をお伝えしてまいります。今後もよりよい介護サービスを提供できるように介護スタッフや看護スタッフを募集しております。働くイメージを持っていただけるような記事もお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。