ハロウィン慰問 可愛い子どもたち

ブログ

ハロウィーン仮装慰問 可愛い子どもたち ブルームーン

2020/10/31

ハロウィーン🎃

子どもたちがやってきます

とってもいいお天気のハロウィーンに、子どもたちが一列になってシュッシュッポッポ~♪と軽やかにやってきました。(素敵です!!なんと保育園から施設まで線路が描かれていました)デイサービスセンター恵では、皆さん子どもたちが訪れるのをワクワクしながら待っていました。

「ハッピーハロウィーン~♪ こんにちは!!」と、かわいい元気な声が聞こえます。レインボー恵保育園より先生と子どもたちがハロウィンの仮装をして遊びに来てくれました。「まあ 久しぶりやね」「可愛い帽子きとるね」と皆さん目尻が下がりっぱなしです。

トリック・オア・トリート

お菓子をあげなきゃいたずらされちゃう

可愛く皆さんの前で歌を披露してくれました。

”どんぐりころころ”や”山の音楽家” 可愛らしくて笑みが自然とこぼれます。

”どんぐりころころ”は子どもたちと皆さん 歳の差80~90歳あっても意気投合。ほっこりいい時間を過ごせました。

皆さんから子どもたちにお菓子のプレゼントを渡すと、笑顔で「ありがとう」をいただきました。

ハロウィーン満月

レインボー恵から見えたブルームーン

2020年10月31日 ブルームーン 綺麗な満月。月を見上げた方も多かったのではないでしょうか?ハロウィーン満月は46年振りだそうです。

 

レインボー恵の二階から見えたハロウィーン満月。少し小さいけど 実際に見るととても綺麗でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。