恵の桜

お問い合わせはこちら

ブログ

恵の桜 3/22アネックス内覧会開催・春の選抜高校野球始まる

2023/03/19

”レインボー恵 アネックス” 内覧会開催します!

ご予約受付中

3月22日(水)10~17時 完全予約制です。

2月に引き続き、レインボー恵 アネックスで内覧会の開催を致します。

施設はどんなところだろう? お風呂はどんな感じだろう? 一度見てみたい。聞いてみたいだけでも構いません。気になる事はぜひお気軽にご来場の上、ご相談ください。

ご家族様、お友達と共に是非、ご予約をお願いします。

                      レインボー恵 ☎087-814-5115

                      担当:藤澤・玉井・宮脇

桜咲く

選抜高校野球始まる!

いつもご視聴ありがとうございます。

レインボー恵に一足先に桜が開花しました。

玄関と応接室に今年第一号の桜が咲いています。

今年の開花宣言は、東京都が日本で一番最初、3月14日にしました。もう満開を迎えている頃でしょうか? 香川県ではお彼岸中には開花するのでしょうか? レインボー通りの陽光桜も陽当たりのよいところから徐々に開花しています。一週間もすれば、きっと道沿いがピンク色に染まるでしょう。

 3月18日に選抜高校野球大会が始まり、今年は香川県から英明高校と高松商業高校の二校が選ばれ、選手宣誓は高松商業高校の主将、また国歌斉唱に香川の女子高校生が選ばれたという とても楽しみな開会式になりました。

もちろんデイサービス恵でも昨日はその話で持ちっきり。開会式が始まると皆さんも楽しみにテレビ観賞しました。また、なんと英明高校が一回戦勝利という吉報が届きました。WBCといい甲子園といい野球ファンには楽しみな日が続きそうです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。