WBC決勝戦テレビ観戦&アネックス内覧会

お問い合わせはこちら

ブログ

WBC決勝戦テレビ観戦&アネックス内覧会

2023/03/24

優勝に万歳!!

WBC決勝戦テレビ観戦

 WBC決勝戦の最後のシーン。打たれるか抑えられるかで勝負が決まる瞬間。

皆さん、テレビにくぎ付けでした。歓喜の瞬間!「優勝!!ヤッタ~」「万歳!!」と言う方。テレビの選手と一緒に万歳三唱です。「ほんとうによかったね」「すごいね日本」決して野球好きではない方もにこやかに「ええ試合やった」としばらく余韻に浸りました。

画面の選手の目はキラキラで、見ている皆さんもいい笑顔でキラキラ輝いていました。

 今は選抜高校野球大会も開催中。明日は香川の二校が第二試合・第三試合に登場です。

両チーム共頑張れ!!しばらくは、テレビが見たい!と、野球観戦に力が入りそうです。

内覧会のお礼

ガチャガチャで運試し

3/22(水)レインボー恵アネックスの内覧会が無事終了しました。ご来場いただいた皆さま ありがとうございました。

 一階のデイサービス及び二階の居室や減圧ルームも見て頂きました。お帰りの際には、お手製ガチャガチャを引いてもらい、運だめししていただき「大吉」「中吉」と続き「あら?空や」と驚きの方も。ハプニングにそれはそれで当たりです!に笑いもありました。

 日時が合わず、ご来場いただけなかった方も、お気軽にレインボー恵にお電話をいただければ、個別に内覧のご案内をいたします。どうかこれからもレインボー恵・アネックス共によろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。