高松市の老人ホーム・レインボー恵よりブログにてお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログではお役立ていただける情報を掲載しております

これから施設の利用を検討されている方は参考にしていただけます

高松市で信頼されている老人ホーム・レインボー恵では、ブログを更新しております。ブログでは施設をより身近に感じていただけるよう、スタッフのことやご利用者様の様子など、様々な情報を配信してまいります。
今まで地域に密着してきたことから、地元の方を中心に厚い信頼を寄せられている施設です。また、介護スタッフや看護スタッフの募集も行っておりますので、求職者様へも有益な情報を配信してまいります。専門のスタッフが読み応えのある記事を執筆しておりますので、一度お読みください。

こんにちは、レインボー恵です。朝から蒸し暑いと思ってたら、夕方から大雨みたいですね!遅めの梅雨になるのでしょうか・・・。私の奥さんも毎日天…

こんにちわ、レインボー恵です。雨雲と雷様はどこに行ったのでしょうかね?今年の梅雨も雨が降りません・・・毎日、暑い日が続いてますが、本日も皆…

こんにちはレインボー恵です。今日は、父の日と言う事で皆さん何かお祝いをされましたか?入居されている、男性の方のご家族が面会に来られ談話され…

こんにちはレインボー恵です。今日は、土曜日で入浴はお休みでした。のんびり、ゆったりと過ごして頂きました。本日のレクリエーションは、脳トレを…

こんにちはレインボー恵です。梅雨と言うのに雨が降らず・・・早明浦ダムの貯水率も62.9%に低下しています。平成6年の渇水で、夜間断水になった記憶…

こんにちは、レインボー恵です。本日は、当施設の人気者をご紹介します。先ず初めは、「お猿の抱っこちゃん人形」です。二年前の夏祭りで「南国サマ…

こんにちは、レインボー恵です。梅雨だついうのに雨降りませんねェ~本当に今年の夏は大丈夫なんでしょうか?今日のレクリエーションは七夕祭りの飾…

皆さん・・・こんにちはレインボー恵です。今日は、朝から曇りでハッキリしない天気ですね。この季節はなんとなく・・・身体がだるく、重い感じでは…

市内を拠点に入居されているご利用者様をはじめ、デイサービスや訪問看護を利用されている方へ、質の高いサービスを提供してまいりました。医療を軸にした介護が実現できるよう、24時間看護師が施設内に常駐している施設です。そのことがご家族様やご利用者様からの信頼に繋がり、高い評判をいただいてまいりました。
ブログでは、完備している施設やスタッフの人柄が伝わるようなコンテンツを用意してまいります。記事は実際に現場で活躍しているスタッフが中心になって執筆してまいります。また、施設の利用を検討されている方にとって有益な情報をお伝えしてまいります。今後もよりよい介護サービスを提供できるように介護スタッフや看護スタッフを募集しております。働くイメージを持っていただけるような記事もお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。